






JR大阪環状線の「天満駅」からも
大阪メトロ堺筋線の「扇町駅」からも
徒歩スグにあるガールズバー「シェリー」
大阪に出張に来たときに
オススメなのが天満エリアです◎
天満は日本一長い商店街の
「天神橋筋商店街」も有名なので
連日、活気に溢れております!
そんななかに
天満エリアでもトップクラスのフロア面積を誇る
ガールズバー「Bar cheri」があります♡
団体様でもご来店可能なので
二次会には最適なガールズバーです◎
店内は青色のLEDで幻想的な空間を
プロデュースしており、普段とは違った
お酒の楽しみ方をすることも出来ます!
大阪にお越しの際は
ぜひ、天満の「シェリー」にご来店下さい。
TikTokフォロー割引✨✨
インスタフォロー割引😊
人数に応じてお会計から割引!
あや6/6💘6月6日 20:55
お疲れ様です🌙 6月❗️❗️ 近畿地方も もう梅雨入りしてるみたいですね☔️ 今日は晴れてたけど 明日からはまた雨が続くみたいです💧 ちょっと鬱な気分になっちゃいますね🥲 晴れてる今のうちに パーっと遊びましょー❗️❗️(笑) 今日も元気に営業中📣 ですので 遊びに来てください😚 我が家に新たな仲間が増えました💘 お誕生日で毎年プレゼントしてもらって😭 ありがとうございます😭✨✨ いつまで経っても ピカチュウ愛は尽きません(笑) それでは本日も シェリーでお待ちしてます💘
みか6ガツ~👊👊6月6日 20:28
こんばんは♪ 6月に入りましたね☔️ 湿気だけは勘弁😱 暑い夏よりマシですが、、、 この前ぶりの藁焼き初めて食べたんですが美味しすぎてびっくりしました‼️ 刺身で食べるより美味しかった気がします🤤 また食べたい… 本日もシェリーでお待ちしております👊😼
はつね☁️cheri🩵6/6🩵6月6日 20:21
おはようございます🪽🪽 ちょっと夏っぽくなってきた?? でも夜は風が涼しいし これくらいの気温が1番いい😭😭 昨日はあんまり天満賑わってなくて 少し悲しかったけど 今日は祭りでもあるんかってくらい 人多くてなんか楽しい😹😹 みんな飲みましょーーーーーー❕❕❕ 20:00-ラストで営業してます😼 はつね☁️
イベントはありません
| 20:00~LAST | 3,500円 | ||
|---|---|---|---|
| 延長料金(60分) | 3,500円 | ||
| ※「ビール、焼酎、チューハイ、ブランデー、ウィスキー カクテル、ソフトドリンク」飲み放題 |
|||
| スタッフドリンク | 1,000円 | ||
|---|---|---|---|
| ※税金・サービス料金は上記に含まれております。 | |||
| 吉四六(ビン) | 12,000円 |
|---|---|
| 吉四六(陶器) | 15,000円 |
| 黒霧島 | 10,000円 |
| 詳しいドリンクメニューを見る | |
| チャーム盛り | 300円 |
|---|---|
| チョコ盛り | 500円 |
| ラムネ盛り | 500円 |
| 詳しいフードメニューを見る | |
初回、1set 60分が3000円!
ポケパラ見た!で
【ご新規様限定】
初回、1set 60分が3000円!
【有効期限なし】
10000円でフリータイム飲み放題🍻
「ポケパラ見た!」で
【20〜24時まで誰でも使用可能】
10000円でフリータイム飲み放題!
※他のクーポンとの併用不可
【有効期限なし】
| 【ご利用方法】 入店の際にこのページを フロントでお見せください ←スマホで見る |