ここねGW終了のお知らせ😢
おはようございます🌝 お久しぶりでは無いけどお久しぶりです(4日空いたくらい))) GWあまりにも一瞬過ぎてびっくり😨、、、 長すぎるのは長すぎるので五月病が怖いのでこれで正解なのかもしれませんが、 とても複雑😔… 通天閣行って串カツ食べてあべのハルカスへ行くという観光客みたいな事してた昨日ですがずっと大阪の人間なんですよね🙂 夏休みはもっと沢山色んなところお出かけしようと言いたい所ですが多分そんなことしてる暇なくてやばい😨😱、、、 皆さんのGWの思い出話、是非沢山聞かせてください🥹✨ 今日も元気にお待ちしております‼️🤩🤩🤩
みかGW楽しんでますかー😆
こんばんは❗️ よきGWをお過ごしでしょうか🥺 キャンプしたり旅行行ったり爆飲みしたりみんなGW楽しんでいますね😏 私も爆飲み旅行したい❗️🤣 ぜひシェリーで爆飲みしましょう✨ お待ちしております👊
ちひろGW後半やん?!
GWも後半にはいって明日でお休み終わりの人も多いかなー 誕生日は終わりましたがバースデーは16日まで続いてるので後祝いしにきてくださいっ🥂💓 今日は久しぶりの髪の毛ストレート✌️ お酒のもよー!!!
あや5/4💘
お疲れ様です🌙 ゴールデンウィーク3日目❗️ 連休なので分からなくてなっちゃいますが 今日からまた1週間の始まりですね📣 予定なさすぎて 久しぶりに 連日シェリー出勤させていただいてます😂 5連勤❗️❗️ いつぶり❗️(笑) 早くも先週に 誕生日お祝いしてていただき😭✨ 嬉しい限りです🥲🙇🏻♀️ まだ期間は続きますので よければ遊びに来てください🥺 誕生日当日もまだ先なので おめでとう言いに来ていただけたら 嬉しいです🥺❗️ 本日も Cheriでお待ちしてます📣 お洒落に撮らせてもらいました❗️(笑)
ここね明日からGW♩
おはようございます🌛 明日から本格的にGW‼️‼️‼️ 今日はとても有難いことに優しいお客様が美味しい焼肉をご馳走してくれました🥹✨ 牛タン大好きなので天国でした😇💕 お腹いっぱい食べさせて頂いたので、 今から頑張りますよー‼️‼️🤩🤩🤩 GW前、GW中の方もいらっしゃるかもしれませんが 華金て事で、沢山のご来店をお待ちしております😸✨ 23.5時までの予定です✋🎶
あや5/1💘
お疲れ様です🌙 ついに明日から ゴールデンウィーク❗️❗️ 久しぶりの連休💭 たくさんゲームする予定です🎮(笑) それ以外の予定はあんまりない(笑)😂 それでもって バースデーやらしてもらってます🥺 今年はちひろさんと❗️ しかも明日はちひろさんの誕生日❗️🎂 みんなでお祝いしましょー❗️🥂 バースデー期間は すごく長くとってもらってるので どこかで遊びに来てくださると すごく嬉しいです☺️✨ 今年もお花❗️ 毎年ありがとうございます🙇🏻♀️ ちひろさんは海賊王になるみたいなので(笑) 私はポケモンマスターになる❗️❗️ ご来店お待ちしてます🥺
ちひろさっむい!
おはよーさんですっ 今日めちゃくちゃ寒すぎてびびってます😱 GWやけどやっぱり平日やから仕事の人が多いかな、、? よかったら仕事終わりにでも一緒に飲ませてください🩷 メロメロ甘風🩷
ここね祝日だよ~🤩
おはようございます🌚 忘れかけてたけど、今日は祝日ですよ〜‼️😼 ちなみになぜ忘れかけてたかと言うと、 それは大学があったからです、😨 大学最近楽しいから全然いいんですけどね😽 今年はGWが短いですが、 久しぶりに家族と遠出が出来そうで嬉しい😸🎶 今週あと2日頑張りますよー‼️🤩🤩🤩 今日も元気にお待ちしております🙂↕️✨
ちひろ今日からはじまりまーす🎂
おはようございますっ出勤したてホヤホヤです 今日から実は16日までバースデーはじまります✌️💓 あやちゃんと私の合同でやりますがたくさんのご来店お待ちしてます!期間が長いのでゆっくり来ていただいて大丈夫です! 私は2日誕生日なので1日出勤します🩷0時なったらお祝いしてください🥂 よろしくお願いします🤲 海賊王に私はなる!!!!お花ありがとうございます!!!
みか出勤しました🫡
こんばんは♪ 出勤しましたー✨ 明日は祝日ですね㊗️ 早い人だと明日からGWの人もいるんじゃないですか🤔 シェリーでGWの思い出つくりましょ〜🫶 お待ちしております🥹
ここね月曜だね^_^
おはようございます🌝 週初めなのに一瞬曜日の感覚無くなって、今日何曜日だったか分からなくなってました😔 ほんとにやばい😨 今日は毎日行ってる学校の図書館が休館日で 仕方が無く真っ直ぐ帰ってロッテリアで時間潰ししてました😹 5限まである日でまだ良かった😅、 週の初めで皆さんお疲れ様だと思いますが 疲れ全部吹き飛ぶくらい元気付けるので是非逢いに来てください🥹✨
ここね土曜ー!!!
おはようございます✨ せっかくの土曜日なのにダラダラ家で過ごしてたらいつの間にか18時で大焦りでした😨… 外が明るすぎて時間の感覚だいぶおかしくなってます😹… 夏が近付いてきた感じがしますが、 夏の暑さはほんとに嫌いなので考えるだけで恐ろしい😓 大阪何でもあって便利だし楽しいけど、 気温と県民性が合わなすぎて実は何回も離れたいと思ったり過去にはしてました🙂 今年の暑さがどうかましでありますように…😢 海入りたくは無いけど遊びには行きたい😼🎶 海はまだ早いので一旦置いておくとして、 せっかくの土曜日、盛り上げちゃいましょう‼️ 今日も元気にお待ちしております🙂↕️✨
ここね鼻詰まりやばい😨😨😨ガーン
おはようございます🌛 鼻炎で鼻詰まりがやばいです🐽 今日も一限から授業頑張りました🤓 だいぶ遅刻したけど…😨😓 さっきまで学校で、 「ある男」って映画観てたんですが 超面白くて珍しくもう1回観たいと思いました🎥 あっという間にGW、あっという間に中間テストなので 本当は映画ばっかり観てる暇なんてないんですけどね、😢 映画のお話でもその他でも 沢山お話出来るので一緒に華金盛り上げてくれる方募集中です🤩🌸✨
あや4/24💘
お疲れ様です🌙 ブログ久々な気がする。。。!😅 4/7におかげさまで シェリー11周年を迎えました🙇🏻♀️ 11周年て すごいですね😳 いつもいつも 本当にありがとうございます🥲❤️ なんだかんだで 私も4年目👀…! これからもシェリー共々 よろしくお願いします🙂↕️🙂↕️ 月末まで周年イベントで くじ引きだったりしてので ぜひ遊びに来てください📣 本日も cheriでお待ちしてます💘
ゆー ·͜· ᕷ
さぼりすぎた🙂3週間ぶりの出勤ですね 珍しく体調崩してました復活したのでお酒ください
ちひろ雨多くない??
ちひろ出勤してますー 雨で髪の毛うねっちゃういつも巻いてるけど今日はハーフアップしました✌️ 気温も低いし寒い もうちょっとでGWですよー!たのしみ💓 雨やけどやんだりしてるので飲みに来てください🥺
ここねGWが近付いて来てるよー🥹
おはようございます🌜🌝🌛 今日も学校一限からありました🙂 一限ほぼ遅刻してるのに 今のところ何故か中国語は遅刻してない😼 昨日3限だけ英語の授業がありまして 電車使わず自転車で通学したら案の定道に迷ってまた遅刻して 先生に いつも遅刻してるからこの場合はingを使いませんって例題にされて 爆笑してました 相当弄られてるのに英語分からなすぎて弄られてる事さえ気付けない事あるのほんとにやばい🤡 リスニング苦手過ぎて ちなみに今日リスニングの方の授業で hopeをhelpと聞き間違えました TOEIC400取れなかったら坊主にするとか友達にしょうもない約束したんですけど このままじゃほんとに坊主かもしれない😨 TOEIC切実に誰か助けてください😢 GWも勉強漬けかもしれない😱 最近時間経つスピード早すぎてほんとにびっくり それだけ充実してるとも言えますが 色々焦り中です😓😨😱 週の真ん中ですが、 今日も元気にお待ちしておりますので皆さんのGWの予定、是非聞かせてください🥹✨ PS. エアコン24度のまま寝てしまって鼻と喉が痛すぎるので皆さんもお気を付け下さい🥲
ここね今日も学校終わり🤓
おはようございます🌜🌝🌛 一限あったので めちゃくちゃ眠くて さっきまで駅のホームで寝てました😼 空きコマ学校で寝ようと思ってたけど ヒトラーを欺いた黄色い星って映画が面白そうで 観てたら寝る時間無くなった😨 ちなみに共テ2年連続世界史満点とったくらいには世界史ヲタクなので とてもとても面白かったです 歴史系の映画もっと観たいのでおすすめください🤡✨ 最近映画にハマってしまって全然勉強してない気がするから せめて洋画観て英語勉強しようと思います ちなみに今日観たのはドイツ語。 中国語ある程度習得出来たら次はドイツ語かな🙂 とりあえずTOEICが苦痛過ぎて逃げ出したいけど学歴コンプすぎて3年次編入諦められないので死ぬ気で努力😢 授業詰まりすぎてて学校でも大して人と話してなくて いくらでも話せるのでマシンガントークしたい方是非お待ちしております🥹 火曜日だからか分からないですが有り得ない程人通り少なくて寂しいから助けに来てください😢 PS. 一限ある日とない日のビジュの違いが酷過ぎて涙ちなみに4/5一限あります🤡
ここねお腹空いた‼️‼️‼️🙀
おはようございます🌚 最近お腹が空きすぎてやばい😨 ちゃんと昼学食食べてるのに😔…… 最近忙しすぎるからか時の流れがあっという間すぎて なんかすぐゴールデンウィークも来てしまいそうで恐ろしい😱 たまにはのんびりしたいけど あまりのんびりしすぎるとほんとに動けなくなるので⚠️ 明日はお休みなので 今週は今日がラスト出勤‼️‼️ 華金なので、 沢山のご来店を心よりお待ちしております😭🥹🌸✨ ⬇️大好きな牛タンの写真を置いておきます🥩🥩🥩
みか出勤してます❗️
こんばんは😌 今日もオープンしてます😊 なんか今日風ツヨイ❗️💦 雨じゃないのでヨシとしましょう😇 先日はお客様とサムギョプサル行きました❗️ いろんな食べ方できるので楽しいし美味しかったです✨ たまに食べたくなります😂😂 てか韓国行きたい…😭😭😭 どこでもいいので旅行したいですね✈️ YouTubeの旅行Vlog見るの好きなのでそれでしばらくは我慢します😅 今日もcheriでお待ちしております👊
ここねやっぱり出勤の日の雨率がやばい😨、
おはようございます🌜🌝🌛 また雨‼️😨😓😭 実は昨日も少しだけ出勤させて頂いていたのですが、 昨日は普通に晴れてて 元から出勤決まってた今日が雨🙂 そして学校では 英語出来なすぎて大学のランク下げたのに結局1番上のクラスにされ 勿論授業ろくに分からず二日連続大恥かいたりなど 心にも大雨がふりかけてました、😔 因みに学校終わる時間が中途半端だったので さっきまで学校の図書館でデスノートの映画観てました😼🎶 とっても面白かった😽💖 おすすめの映画教えてください‼️ 残念ながら雨はまだ止んでいませんが、 雨で誰も来てくれないのは寂しすぎるので優しい方お助けお願いします😢❤️🔥 これは今日の学食の麻婆豆腐定食。100食限定100円だったから食べたのですが とてもとても美味しくてリピ確🍚🎶
ここね1限から5限まで頑張ったので褒めて😁
おはようございます🌚 6時半起きで1限から授業頑張ってきました🥹 6時半に起きて準備したのに結局9時には間に合わず そして更に部屋を間違えてしまい30分遅刻…😨 あんまり出席が成績に関係ない科目だったのと初回授業でほぼオリエンテーションだったのが不幸中の幸いでした👹 次から6時起きだなこれ😢 因みに眠くないのかと言われると今はあんまり眠くないです 何故なら学校の図書館で寝ていたから😙🎶 沢山昼寝して元気なここねに逢いに来てください🥰✨ 浪人中暇すぎて毎日顔で遊んでた時の写真を投下しておきます⬇️😎🤓🤡✨
ここね映画館が暑すぎた件について😨
おはようございます🌚✨ 今日暑すぎてびっくり😨… 今日は昼間映画を観てたのですが 映画館があまりにも暑すぎて死にかけてました😱 大阪特有の蒸し暑さがほんとにしんどすぎる🥲 でも夏の夜は結構好きだったりします🎐 是非涼みに来てください🌜🌝🌛✨✨✨
ここねまた雨降ってる‼️😨😓😭😱
おはようございます✨ また雨が降り始めましたね😨 しかもさっきまであんまり降ってなかったのに出勤時間に限ってこれって そろそろ本気で怖い😨 ちなみに明日も雨だとか、 理系なのに初授業が哲学で まさかのそれも一限から😱 余裕6時半起きです😢 まぁ自分で選択した科目なんですが😓 ちなみに抽選科目の中国語も当選したので来週から中国語を学びます✋ ドイツ語も結構迷ったけど 英語で苦しんでる上更にドイツ語となると落単確定な気がして辞めました🙂 最終的にはマルチリンガルになれるように頑張ります😁 23時半まで居るので是非会いに来て下さい🙂↕️🎶✨
あや4/8💘
お疲れ様です🌙 まさかの本日1人営業‼️(笑)(笑) 3年目枠ですが まだまだ1人は緊張する。。。😭 久しぶりの平日出勤 頑張ります‼️ のでみなさん遊びに来てください🥲💦 1人は寂しいよー😵💫💦 ぜひぜひ お待ちしてます🙇🏻♀️❣️
ここね出勤してました😨
こんばんは(?)🌜 出勤してました(さっきまで) 欠かさずポケパラ書いてたのに 少しバタバタしていて遂に書き逃してしまいました…😨😱(反省) 来て下さった方々本当にありがとうございました😭✨ 次の出勤は9日です🙂↕️🎶 がんばりますよー‼️‼️‼️✨
みか🎊11周年🎊
こんばんは😌 すっかり暖かくて桜の季節🌸 イッチバン過ごしやすい気温で嬉しい〜😊 そして4月でシェリー11周年です✨ またまたくじ引きを用意するみたいです😏 中身は引いてからのお楽しみです❗️ 前回はシャンパンやテキーラサービスなど入ってましたね😂😂 今回は何が入ってるのか楽しみですね♪ みんなでワイワイ楽しく飲みましょう🥹✨ 沢山のご来店お待ちしております🫡💖 この前お誕生日お祝いでお客様につれていってもらいました‼️エビ尽くし🦐✨また食べたい🤤
ここね暑い?!?!
おはようございます🌜🌝🌛✨ 月曜日‼️ 今週も頑張るぞー‼️‼️‼️🤩🤩🤩 今週から授業始まる‼️😱🙀 なんか急に暖かくなった‼️ というか暑くなった⁉️ ずっとこのくらいの気温のままがいいですね🥲 暑いのは寒いのより無理‼️‼️‼️❎😱 桜が散る前に今年こそ花見行かなければ‼️🌸 お花見一緒に行ってくれる方募集中です🎶🙂↕️🌸✨ 本日も沢山のご来店お待ちしております🤓✋🎶
ここねまた雨😢😢😢
おはようございますᥬ🌝ᩤ せっかくの土曜日なのにまた雨だよ~、、、😢 雨率高すぎて嫌になってくる😔😔😔 ちなみに雨女は幼稚園の頃からで、幼稚園のお泊まり保育はちゃんと雨だったの今でも鮮明に覚えてる🥹 小学校の修学旅行も勿論雨🙀 迷信とかあまり信じるタイプでは無いですが自分が雨女だって事だけは信じざるを得なくなってきてる😓 誰かお助けお願いします😭😭😭🩵
ここね4月ーーー❕❕🌸
おはようございます🌚✨ もう4月❕❕❕ 4月と言えば❕ 昨日はエイプリルフールでしたね🙃 いつも割と欠かさず毎年何個か嘘ついてたのに今年は全然面白い嘘が思い浮かばずでした😔 何か面白い嘘つかれた方居ますか?!!! 是非教えてください😂✨ 4月初出勤なので、 沢山のご来店お待ちしております🤩🙂↕️✨✨✨